MENU

でぶぅ~( ´_ゝ`)

昨日お客様にさんざん
『にじゅうあご』
って言われたのは~だれだ~い?

あたしだよ(^o^)w

てなわけで若干にしおかすみこ風に始めてみた今日のブログ(´_ゝ`)

最近お顔のお肉の主張が激しすぎて手に終えない状況です(´_ゝ`)
暇な時にマッサージとして肉をつまんでたらたるんできた…Σ( ̄□ ̄)と感じて今日からは脂肪を潰す勢いてリンパマッサージを始めました☆ミ
小顔になりたいだなんて贅沢なこと言わないから、顎がほしい( ;∀;)

今日いろんな人の横顔みてシュッとした横顔が羨ましくて羨ましくてまたつまむ自分の顎…( ;∀;)

そんなこと言いつつもこの前夜12時過ぎにパイ食べました(^o^)
写真のパイの半分www

おいしかったな~( ´∀`)☆

夏にはシュッとした私に会えるといいな( ´∀`)

さ、ピザ食べてこよ~( ´∀`)

★K★

この記事を書いた人