MENU

こんぐらっじゅえーしょん(^o^) ♪

ごーるでんうぃーく(^o^)
皆さんどんな連休をお過ごしですかっ♪
私は働いてました~(´・ω・`)
やっと今日Dolls出勤出来ました☆
ジャズストも楽しかったみたいでうーらやましーい( ´∀`)
今年こそ参加したかったんですけど無理でした…。
まぁ高槻ぶらついてたんで雰囲気は味わえました☆
来年こそ参加したいなー(^_^)

ごーるでんうぃーくは東京から友達がとまりにきていてわいわいしてました(^o^)
そのなかで誕生日の子がいたんでさっぷらーいず☆で誕生日会を開きました\(^o^)/
ケーキを12時きっかりにだしてやりました(*⌒▽⌒*)
顔面ケーキ…の予定でしたがあまりに美味しそうだったので却下(笑)
みんなでおいしく頂きました(・∀・)

飲み会もあってその時にも5人ぐらいのお祝いをいっぺんにしたのでお祝い続きなごーるでんうぃーくでした(^_^)
こうやってお祝い出来る人がいるのは幸せだなってつくづく思いました♪

さ、ごーるでんうぃーくも終わるし!!
今日はDollsで飲みましょうノシノシ
お待ちしてます(・∀・)

★K★

この記事を書いた人