MENU

明日は何の日??

明日でDolls三周年です!!
oh-Yeah^^
みなさんのおかげさまです、先走りますが
ありがとうございます!!!!

こんばんわ
Dolls二周年のケイリルです♪

やー 明日から三周年イベントですねー!
3000円で時間無制限飲み放題★★oh-Yeah!
お得すぎる(;_;)感動
たくさんたくさん来て下さいな!
飲みに飲みまくって下さいな!

んなわけで私は昨日神戸でライブして、打ち上げしてきました。
今も打ち上がってる気分です Yeah.

各々の反省はありつつ、まだまだやらんと!やれる!って気合いの入ったイベントでした♪♪
とりあえず最近 内側で創作意欲がぶち上がってるんで、この調子大切に頑張りますです(^O^)

そうそう!!!
こないだのライブでね、専属でSpecialカメラマンさんが来てくれましたーっ!
その写真が下に↓↓
うひょー★★★

打ち上がってるケイでした。

KEIRiL :)★

この記事を書いた人