MENU

卒業

 こんばんわ、セラです。
 ドールズで働き出して11ヶ月、ついにお別れのときがきました。
 悲しいけど、ビザが切れるので、帰らないといけないんです。
 帰りたくないけどね、就活はしましたが、全部だめでした><!
 日本はまた来たいとは思うけど、今度来たら観光しかこれないんで、働けないから、そうしたら金銭面で困るかもしれないんで、観光ビザで三ヶ月滞在するかどうか迷い中><!
 よって、帰る前にこの間USJ遊びに行きました。今はちょうど10周年記念で、楽しいですよ。
 でもね、セラは雨女だからこの間行ったとき、雨で見たいショーが中止になちゃったんです><!
 しかも、ショーの時間終わったら雨はやみました><!
 でも、楽しかったからいいです^^!

 エルモシュー 480円!! かわいい、おいしかった^^!!

 最後の出勤は15日金曜日24-5時(もう16日になったけど)ですが、微妙な時間だけど、来れるなら、ぜひ来てください!
 では、また金曜日で皆さんのお越しをお待ちしております^^!

以上 セラでした

この記事を書いた人