MENU

伏見のお酒♪

こんばんわ~

なんかまた最近寒いですっ(/_\;)

この前、伏見に行って来ました~♪

ありがちに坂本竜馬サマゆかりの寺田屋とかお酒作ってるとことか見てきましたよ。。

寺田屋て今でもお泊まりできるんですね。驚きました><素泊まり6000円とかでした。。

あと黄桜さんにも寄ってみましたが、黄桜てゆう名前の由来は敷地内に黄色い花びらの桜が咲くからなんですってね(^3^)なんだか、素敵☆な感じです。。

とかなんとか言いながらも、結局、お酒飲んでフラフラでいつもと同じ感じでおうちに帰りました(^^)

でも、たまにはこーゆーのもプチ旅行気分でいいな、と思いました^ー^)

また行きたいナ♪

この記事を書いた人