MENU

白浜☆

旅行行きました(^O^)
みきです♪元気です♪

白良浜行きた♪
砂が本当にキレイだよね!!
行ってよかった(*^o^*)

あとアドベンチャーワールドも
行きました(^O^)
本っ間癒しでした~(^-^)

こないだ行ったばっかなのに
次また旅行行きたい(;_;)
本当旅行依存症です(*_*)

あと明日でまいさん最後です!!
私にとってお姉ちゃん的存在なので
とっても寂しい(;_;)
みなさん明日はワイワイしましょう♪

そしてしっかり自立できるよう
自分に厳しく行こうと思います(^O^)

最近の嬉しい事といえば
友達2人の赤ちゃんが
無事産まれた事(*^o^*)
早く見にいきたいっ!!
癒しが欲しい~(;_;)
心カラカラ(_ _)笑
こんな世の中だからこそ
小さな命大切にしてほしい(^ー^)
幸せのおすそ分けしてもらわないと(^_^)v

久々のblogでかなり緊張(*_*)
文がとびとび?で申し訳ない(;_;)

では☆みきでした♪

この記事を書いた人