MENU

お知らせいたします~

どーも(^^)
今日も元気シラハマです♪

今日はね、重大発表があるよ!
めんたま飛び出るかもしれないから目押さえといてね!

見れへんやん!

…………

でも見てね↓↓↓

やっぱりちょっと置いといて、

みえちゃんの記事のボーリング大会の成績発表~

なんと!

アベレージ74になりましたぁ!!!

前回から10増えたよ!
目まぐるしい成長っぷりにあたしはやっぱり出来る子って事が発覚しました(笑)

最下位でしたが……(笑)

写メはこの前はるか(元ドールズっ子)とランチに行った時の☆

ドールズの隣の隣の『宇久』のごりちゃんがやってるカフェのランチメニューなんですが、お野菜もいっぱい食べれて大好きなハンバーグと最後にコーヒーも出てくる超お得セット♪

めっちゃウマッ!雰囲気も素敵☆
またゆっくり行きたいな♪

イベント情報☆~
既に始まってますが1日~7日までは七夕イベントです♪
女子は浴衣来て皆様をお待ちしております!!
システムが普段と変わりまして1時間2000円飲み放題(自動延長)でお得になっております!

来てね♪

ライブ情報☆~☆~

4日あんず ギター弾き語り
6日エニコ ギター弾き語り

です!

そろそろみんな気になっちゃってるかなぁ~

言いますよ?

私、2008年の9月からお世話になったドールズを7月30日で卒業することになりましたぁ!

いやー2009年1月からチーフになり、2010年6月から店長として毎日のように働かせてもらってましたがとうとう卒業ですよ!
さんざんみんなを見送って「イイ女になれよ!」と心の中で叫んでいましたが今月いっぱいで終わりになるとさみしーわ!

まぁ~今日はこの辺にしといておきますf^_^;

悪いが後1ヶ月はおるからな!blogも書くからな!
覚悟して見てね!(笑)

この記事を書いた人