MENU

かちもりっ(^o^)

先日初めてギャンブルしてきました~(^o^)

そうスロット☆

友達が好きで待ち合わせ場所がパチ屋だったの(´_ゝ`)
ほんでどうせだしやってみようかなーてことでやってみたら…

か ち も り (^o^)

なんてなるわけもなく~あっという間に回収されました(´_ゝ`)
ちなみに画像はかちもりで検索したらでてきた画像(^o^)
なんかよくわかんないけど芸術的だよね(^o^)

友達がやいのやいの言ってくるけど私スロット初めてだから単語わかんないしソワソワしちゃってなんか疲れました(´・ω・`)
とりあえずマスカット3つ揃ったらコインもらえるみたい(^o^)w
私には向かないねーあれ(´_ゝ`)
懲りずに次はパチンコにチャレンジ(^o^)
誰かつれてってください~。

さ、ドールズの飲み放題&女の子のチャイナコスプレは今日まで(^o^)!!
お気に入りのあの子のチャイナ服見てない(@ ̄□ ̄@;)!!とか思い出したあなた!
今日3時までにきて堪能しちゃって下さい(*⌒▽⌒*)

ちなみに私は今日水色チャイナだよっ

お待ちしてまーす(*⌒▽⌒*)

★K★

この記事を書いた人