MENU

まっくろカラスの~♪

衣装でこんばんわ♪
けいりるです^^b

今日はね、ハードロックカフェに行って参りました!
うほーー!!!(*^o^*)

ほんまに古き良きな音楽ばっか流れよって、もう最高でした。
しかも全席モニター付き!!
ロックなあの人、スターなあの人の映像、たくさん見れてほんま居心地良すぎました、私には。

来た店員さんに即、
「ここって昼雇ってます?」
と聞いてしまうほど最高でした。
家のとなりとかにハードロックカフェできてくれんかなぁ………(願

さてさて今日はドールズ三周年記念イベント最終日!!!
飲みまくるなら今日来なさい!!!!
時間無制限ですから。
三千円ですから。
真っ黒カラスな私がお待ちしております( ̄u ̄)
(他の女の子はもっと色が入って、美しい。)

飲みにきてきてね~~

p.s.
髪の毛が、切りたい。

KEIRiL =)

この記事を書いた人