MENU

なでしこDolls

 毎日、暑い日々が続いていますが、夏ばてなさっていませんか?
私は夏生まれなので、暑さには強いほうでしたが、
近年の暑さはさすがに少々バテマス

「なでしこJAPAN」のフィーバーぶりは未だにさめてませんね~
今まで男子サッカーに押され、女子サッカーはほぼスポットライト
を浴びる事はなかったように記憶しています。

それが、今やスポーツニュースで特集や監督や選手の話題が
ヤフーのトップニュースになっていたり、
女子サッカーの試合が普通にテレビで放送されていたり・・・・。

先日には選手に「外出時には変装命令」まで出たり、
選手自体もびっくりしてるのでは?と思います。

そんな「女子」の活躍が目立つ中、ドールズで約3年
頑張ってくれたマイ店長が昨日で卒業しました。

今までかわいがってくださった、皆様本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞドールズをよろしくお願いいたします。

                      マネージャー 谷本りえ

この記事を書いた人