MENU

ぴぃーー!!!!!!

ひやいよ ひやいよ~~(>_<)
どもっ!けいりる りるけいでっす♪

みなさん風邪や花粉症大丈夫ですかー!?
まだまだ気温の変化激しいんで気をつけて下さいね◎

最近わたしはあるものを知りました

The

『モツ鍋』

今まで食ったことなかったんかーい!!!(爆)
…はい、ございませんでした!
んでマイさんも「一回食べといでー」って言うてくれよったんで、
友だちんとこのモツ鍋屋さんにおじゃましました(^O^)(^O^)

むーーっちゃくっちゃ
うまいきねっ!!!!
(突拍子もなく方言)

モツってこんなにおいしいもんなんですね!!
ふは~~~ 感動♪♪♪
だからそこからちょくちょく鍋にはまり出しました!
(これも今さら…)

高槻にもおいしいとこいっぱいありそう♪♪
みなさん おすすめの鍋スポット教えてくだせぇ!!!

けいりるでした♪

p.s.
我がバンド"Crazy TomaTo"(通称:CTT)がついに復活します!
2/24(木) 大阪ESPエンタテインメント1F "Club Free"にて
チケット\0ライブ!
スタート18:00~
※御堂筋線中津駅から徒歩3分!

3/12(土) 神戸Star Club
前売チケット \1600
(1ドリンク制)
スタート18:00~
※ JR三ノ宮駅より徒歩5分!

対バンの方々もセミプロやインディーズの方ばかりですっ(;O;)ヒャー
ぜひぜひ遊びにきて下さいね♪♪
興味持って頂けた方、コメント等もらえたら嬉しいです★

この記事を書いた人