MENU

あけましておめでとうございます

今年もドールズをよろしくお願いします♪

さてさて、皆様はどんなお正月を向かえてますか??

私は昨日の営業が終わって前働いてた未央さんとドールズの愉快な仲間達で初詣に行ってきましたよ♪

何とか天満宮が真っ暗やったんで野見神社に行ってきました☆
ただ、ちょっと時間が遅かったからかテキヤは全部やってなくておみくじもできませんでした…(+_+)

でもドールズのこれからと自分のお願いしときましたよ♪
あたしって出来るコ(^_-)-☆

さすがやな!

ドールズの営業は3日(月)からになります☆

写メはみんなでお願いしてるところと
おばあちゃんの家にお年玉撒きに行った時白銀の世界が広がったので駅の写メも付けときます☆

めちゃくちゃ寒い!

風邪引いて寝正月にならないように寒さ対策バッチリしてお正月楽しんで♪

シラハマでした~☆

この記事を書いた人