MENU

僕ラーメン

みなさん
こんばんワニ☆彡

桜散っちゃいましたね~(*_*)
結局近所の公園でうちの珍獣の散歩するときに見ただけ~(*_*)

最近ラーメンばっかり食べてるみさです(^ω^)

写メのラーメンなんですけど
麺が結ばれてるんですよ!
完全に本体にピント合ってるけど結ばれてるんです!
勝手に!!

スゲーと思って写メ撮ったけど
いっぱいラーメン食べてると結構ザラにあるんですねこれが~

どんだけラーメンm(__)m

やから最近みさの体は半分ラーメンで構成されてます

あと半分は直接みさに聞きに来てください★★

どーでもいいか★(^ω^)笑

ラーメン以外のイケてるインスタントを恵んでください(^3^)/

自炊はする気なし\(^O^)/わはは

はあ~
だれかお嫁に来てください(笑

この記事を書いた人