MENU

阪急百貨店メンズ館

梅田のHEP NAVIO跡に、阪急百貨店メンズ館が2月1日オープン!
まだ行ってませんが………備忘録を兼ねて記事にします。

看板等を見る限り、若者から「紳士」まで、男性のおしゃれを全て集めた感があります。
・梅田阪急百貨店の紳士服、紳士用品売り場・紳士用化粧品、紳士向けサロン
・男というテーマを持った書店、カフェ
・ハイファッション、カジュアルブランドショップ
・バッグ、靴のセレクトショップ
・シガーショップ
等々。

阪急百貨店梅田店が若い女性向けにシフトしていくのを違和感を持って見ていたのですが………こういう計画だったとはね。
一度は行かねばなりますまい。

男はおしゃれに金をかけなくていいと思います。特に「おじさん」世代はね。
しかし、清潔感とちょっとした個性があると印象が全く違う。
憧れますね。
メンズ館が、そういう「ちょっとおしゃれしたい」おじさんたちの願いを叶えてくれるお店なら、いいなあ。

行ったら、感想をご報告しますね!(^_^)v

#その他

この記事を書いた人