MENU

モッタイナイ

えー、ご無沙汰しております。
生きてます。で、飲んでます。
ぼちぼち復活します。


日曜日、都筑阪急のリカーフェスタに行ってきました。
どうも最終日の月曜夕方の方が盛況だったみたいですね。


日曜日の昼間は空いていました。
場所がら車で来店する家族連れが多いようで、興味深げに覗いていく人は何人もいましたが、ほとんどの方はそのまま素通りしてました。


もったいない。
ウィスキーだけでなく日本酒やワインもあれこれ試飲できたのに。
つまみも試食できたのに。


一人だと間が持たないので(笑)、テイスティングカウンターでモルトと酒盗のマリアージュをやってみました。
カツオよりもマグロの酒盗の方が好みです。


 

#イベント

この記事を書いた人