MENU

ハイランダーイン東京

阪急梅田の英国フェアの季節ですね。
英国フェア、有楽町ではやらんのやろうな。

先日、久々に多摩川を越えて(除くイベント)ハイランダーイン東京に行って来ました。
一昨年ぐらいから行くと宣言して、ようやくの初訪問です。
あれです、阪急梅田の英国フェアと言えば、やはりハイランダーインですから。
いわゆる一種の代償行為と言えなくもない。
 
で、飲んだボトルは、これとか、

これとか、

この2本は香りだけ、

これは常連さんのご相伴に預かったボトル、

これとか

これとか、

これとか、

 あと写真撮らなかったけど、志賀高原ビールのIBAとフィッシュ&チップスを(順不同)。
大変美味しくいただきました。
  
ハイランダーイン東京は、抜群に居心地が良くて、コスパも良い、ご機嫌なパブでした。
横浜からはちょっと距離がありますが、ぜひまた伺いたいですね。
 
・・・しかし考えみれば、もし有楽町で英国フェアやったとしても、平日仕事帰りには寄れないので、土日ぐらいしか行けません。
となると、有楽町でも梅田でも大差無いか?

この記事を書いた人