MENU

英国フェア2007四日目

三回目の訪問です。夕方、Scotch Barに着きました。
この日は「ダンカン&マークを囲む会」があるので、いつも以上にウスケバ関係者が集まっていました。
想定はしていましたが、遠方からお越しの方もいらっしゃいました(笑)

さて、「ダンカン&マークを囲む会」までの間に以下のボトルを試飲しました。
・モストウィー1979(コニサーズチョイス)
・タムナヴーリン1977(ファイネスト&レアレストだったかな?)
・タリスカー25年
・アイル オブ ジュラ21年

タムナヴーリンは赤枝騎士様が推奨するだけあって納得の美味しさです。

その後の「ダンカン&マークを囲む会」はとても盛り上がりました。
繁喜の料理は美味しく、ボリュームも十分。二次会の.comeでは久しぶりに立ち飲みが出るほど盛況でした。

もともと拙い僕の英語は酒が入ってさらに怪しくなっていたと思います(笑)
周りの方々が英語堪能だったので助かりました。
席の関係で僕はダンカンと話をする機会が多かったのですが、辛抱強く僕の拙い英語の相手をしてくれたダンカンには深く感謝です。

#イベント

この記事を書いた人