MENU

箕面ビール工場見学のMVP

おそらく参加者の誰からも異論は出ないと思うのですが、箕面ビール工場見学のMVPは、某O氏のご子息でしょう。
某O氏の血がそうさせるのか、齢4歳にして、文句の付けようのない生ビールの注ぎっぷり。皆のために進んでビールを注ぐ姿勢も素晴らしいです。
何かものすごく楽しそうにビールを注いでいたように見えました。
僕は注ぐのよりも飲む方が楽しかったです(笑)

ビールもバーベキューも美味しかったです。楽しい一日でした。

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
また、箕面ビールの皆様、ありがとうございました。
企画していただいたWSJの皆様にも感謝です。

#イベント

この記事を書いた人

前の記事
次の記事