MENU

今池(その1)

さて、藤が丘を後にした我々は地下鉄東山線で今池へ。

今池は飲食店や飲み屋が集う庶民的な雰囲気が漂う街です。
そんな今池でBARに向かう前にちょっと寄ったのがこちら。

立ち飲み「なかむら参」。
全メニュー250円。
4品頼んで千円。(そりゃそうだ。)
まさにセンベロ!
つまみも250円とは思えない出来です。

もう一軒寄り道。

中国台湾料理「味仙」。
名古屋飯と言えば、ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん、あんかけスパ等などありますが、忘れてはいけないのが台湾ラーメン。

「すんません、忘れてました」
「じゃあ、味仙に寄ってきましょう」

というわけで、元祖台湾ラーメンの味仙で台湾ラーメンを。
美味しかった。
スープも全ていただきました。

台湾ラーメンの写真を取り忘れたので代わりにあさり酒蒸しの写真を(笑)

これも良い味出てました。

たくさんのお客さんでがやがやしている店内の様子も楽しげで良かったです。

今池おもろいなー、などど思いつつ炭水化物の補給が済んだところで、この日、最後のBARへ。
(続く。)

#飲み歩き

この記事を書いた人