MENU

サニーとかリッテンとかローゼズとか

先週末に妙蓮寺で飲んだバーボンとか、何ちゃらとか。

サニーブルックス

軽いというのとはちょっと違う綺麗な味。輪郭のはっきりした味わい。40度。
何となく見覚えのあるラベルなのですがどので見たのか思い出せません。

リッテンハウス ライ 25年

細かいところは覚えていないけど(笑)、美味しかったことだけは覚えてます。50度。
飲んだ瞬間、以前、妙蓮寺のマスターが買わないで若干後悔したという話に妙に納得。

フォアローゼズ バレルストレングス 120周年記念ボトル

美味いです。びっくり。57.4度だったかな?
自分がフォアローゼズを見くびっていたことを思い知らされます。
まあスタンダードなボトルと比べても仕方ないかもしれませんが。

あとジェムソンを二杯飲んで、二回くじ引いて、二回とも”Try Again”でした(泣)

#飲み歩き

この記事を書いた人