MENU

不発!

今日は、会社帰りに昭和町に行ってきました。
新米1号様の一人オフ会に乱入するつもりだったのですが、見事に不発。
21時をだいぶ過ぎてwhiskycat1494に着いたとき、新米1号様はちょうど帰るところでした・・・orz

新米1号様を見送った後、気を取り直してカウンターに。

一杯目は、とりあえずジントニック。美味いです。
二杯目は、一人オフ会を完遂された新米1号様に敬意を表して、TORMORE 12年。TORMORE、やはり良いですね。

三杯目と四杯目は、先日whiskycat1494にボトルをプレゼントされたモルト大好き様に敬意を表して、楽市オリジナルROSEBANK9年とエイコーンROSEBANKをハーフで飲み比べ。傾向がずいぶん異なる二杯でした。
途中で、若旦那に敬意を表して生駒寿司さんの出前を。ご馳走様でした。
最後、五杯目は、清水の舞台から飛び降りるようにお酒を買うことを覚え始めたという参段様に敬意を表して、OMCのST.MAGDALENE 23年をハーフで。

新米1号様の講談はまたの機会に。

#雑記

この記事を書いた人