MENU

明日から二月

一月はもう終わり。明日から二月ですね。
何か二月は忙しいみたいです。

・2/3(土)「山崎蒸留所ウイスキーとショコラの試飲&試食会」
     と「オフ会 in Whiskycat1494」
・2/11(日)「Bar .come 第1回モルトウィスキーを楽しむ会」
・2/18(日)「WHISKY MAGAZINE LIVE!2007」
・2/22(木)「桂三若 独演会」

今週末、いきなり濃いイベントが控えています。
昼間は山崎蒸留所、夜はWhiskycat1494です。
体調整えなければ(笑)

次の週はBar.comeのイベント。
今のところ参加の予定です。

その次の週がWHISKY MAGAZINE LIVE!!
2/2からチケット発送されるみたいですね。
僕はボウモアとトマーティンとロイヤルロッホナガー&グレンオードのマスタークラスを取りました。
会場でウスケバブロガーの方とお会いできたらいいなあ。

最後のは直接ウィスキーにかかわるイベントではありません。
が、終ったら絶対に飲みに行くでしょう(笑)。
comemas様にチケットを入手してもらうことになっています。

仕事もそれなりに忙しくなる見込み。
たぶん二、三回は東京に出張することになりそうです。
Barめぐりする時間は・・・とれないかも(T_T)

#雑記

この記事を書いた人