MENU

ハイランドパーク 25年 ウイスキーフェア&バーバリー

本日は久しぶりの「酔いちきちんのバー放浪記」岐阜 柳ヶ瀬編 第3弾

ホテルのバーテンダーさんのお奨めでお伺いした

BAR BAROSSA「バロッサ」でとても希少なハイランドパークの

記念限定ボトルを頂いた後・・・・

最初の柳ヶ瀬ハイボールの連発が効いてまいりまして・・・

例によって「酔いちきちん状態」へ突入(^^;)

バロッサさんはちゃんとした状態で失礼してまいりましたが、

出来上がった私がそのままホテルへ帰るわけもなく・・・・

携帯でチェックしましたお店に地図を頼りにもう一軒お伺いいたしましたのが

岐阜駅近くのお店・・・のはずなんですがだいぶ酔っていて確信が無いので

店名は伏せておきます(^^;)

多分習慣で掲載許可は頂いているとは思うのですが・・・それも自覚が無いので

ボトルの写真だけ公開したいと思います。

ハイランドパーク1981 25年 リンブルグウイスキーフェア
             アーティストエディション 43%

いただいたんでしょうねぇ写真に撮っておりますから・・・・(ボケボケでごまかし映像です)

でも一切記憶無し・・・・メモも無し・・・・どうやら一杯目にギムレットを頂いていたようですが

それで完璧に出来上がってしまったのでしょうね(^^;)

続きまして2杯目はこちら↓

バーバーリー シングルモルト 1968
    Burberry’s singlemalt oak since 1968

これもさっぱり記憶無し・・・・一応写真を頼りに調べましたが

通常のバーバリーブレンデッドとは少し違う仕様でさっぱり解らず・・・

一応シングルモルトと記載がありますのでバーンスチュワート社の

所有するトバモリーやディーストン辺りの物だとは思うのですが・・・

どうも日本向けの限定ボトルのようです。

どなたかご存知の方がお見えになりましたら・・・ご教授いただけると嬉しいですm--m

#ハイランドパーク

この記事を書いた人