MENU

チョコとモルト♪

昨日はバレンタインデー♪

既婚者で社内にも女性と呼べる輩は少なく、おまけに社内で

そういうやり取りを禁止しているわが社では土曜日に

チョコをやり取りする姿も見られず…というより

私の周りにそういうシチュエーションが無いだけかもしれませんが(^^;)

息子に関しても同様で、学校にそういうものを持ってくることが

禁止されているので、我が家には妻以外そういうプレゼントを

くれる人物がおりません(笑)

妻も近年、わざわざ不肖の夫と息子の為に手作りのチョコレートを…

なんて感覚もあまり無かったようでデパートチョコを

頂くことが多かったのに・・・・

私が昨年からブログを始めた事が影響しているのでしょうか(笑)

ことしは久しぶりにチョコレートを手作りしてくれました♪

濃厚な物はそれ程量が食べられないのでライスパフを多用した物

ですが、食感が良いものが好きな私にとってはトリュフよりも

こちらの方が沢山食べるにはGOODです(^^)♪

早速にこれと一緒に何を飲もうか色々悩んだ挙句・・・

クラガンモアをチョイスして一緒に頂きました(^^)♪

小さなイチゴのクランチ状の粒が入った小さい物は、結構

モルトとの相性もよくて幸せ気分☆

チョコが大好物の息子と一緒に半分ほど平らげて、今晩また

晩酌のお供となる予定です(^^)♪

#お酒のおつまみ♪

この記事を書いた人