MENU

昨晩、あのクライフ様も恋心を抱いている、Mr.イケメンのmizo氏からメールが...。
モルトを飲みたいと言う事で、結局、我が家へ。
運動会が無事終わったので、飲みたくなったのでしょう。
二人で向かい合って飲みました。


Rosebankの飲み比べからスタート。
両方とも、sherry樽です。


つまみの一部「味付き帆立と生ハム」


カリラのカスク飲み比べ。
オフィシャルのカスク・ストレングスとSMWS 53.103です。
mizo氏、53.103気に入っておられました。


ビール以外に、昨晩飲んだモルトです。
白州は、mizoが我が家にボトルキープと言う事で持ってこられましたが、すぐ空いてしまいそうです。
彼の家に私がキープした、ボウモアのエニグマ(1リットル瓶ですよね!)が少しになっていると聞いたのでそのお返しをしなくてはと考えています。

4時間の宴、BGM用のCDも数枚持って来られ、なかなかの品揃えでした。
その中には、あのサントリーのウイスキーのCM曲集もあり、「ウイスキーがお好きでしょ」も入っていました。改めて、最後まで聴きましたが、本当にいい声ですね。
声に色気・艶があります。

思わず「お好きですicon06と言ってしまいました。


我が家の数限りあるモルト・グラスがフル回転でした。
最後は、食洗器にほりこんじゃいました。

#雑記

この記事を書いた人