MENU

蛇口をひねると...?

この間の日曜日ですが、老朽化した施設が手付かずの状態で、人の気配もない穴場的なフィールド・アスレチックに行ってきました。
着いてすぐ子供達と奥様方は、アスレチックに向かったので、オヤジはBBQの準備にかかったのですが、作業前に、水道の蛇口をひねって手を洗っていましたら、しばらくして何かが出てきました。

一瞬何かな?と思ったのですが、超びっくりface08しました。

出てきたのは何とムカデでした。

こんな事は今までの人生の中で、はじめての経験です。しばらく固まってしまいました。
蛇口に口を向けて飲んでいたらえらい事になるところでした。
水を求めて、水道の蛇口に頭から突っ込んだのでしょうか?
お尻振り振りしていましたが、引っかかって脱出できないようでした。
仕方ないので、トングの先で巻きつけるようにして、引っ張り出して救出してあげました。


ここでは、栗も沢山取れましたので、急遽、焼き栗がメニューに加わりました。


どんぐりもいっぱい!

次回は、ウスケバで今、旬の「サンマとCAOL ILA」のアウトドア編です!

#BBQ

この記事を書いた人