MENU

雨の露天神社♪

祭りの練習の音を聴きながら飲みたくなったので、久しぶりにいっしん劇場(激情)へ。

睡眠不足なので少し飲んでからお店を出て境内へ。

後輩K君が汗びっしょりで若い衆の指導をしていた。

しばらくして背後から近づいてきたのは同級生I君だった。
彼も祭りの指導者。
息抜きできる時間があると言うので、また劇場に戻って久しぶりにふたりで飲む。


一日空けてお初天神に行ってみるとI君が立っていた。
ちょっと飲む?と声かけるとOKと言う事で劇場へ。

静かにふたりで飲んでいたら、指導してほしいと後輩が呼びに来たのでI君は職場復帰(笑)

そして、入れ替わりに地元では超有名な同級生T君が入口のビニール・カーテンを壊しながら入ってきた。
彼はアルコールがダメなのでウーロン茶!

しばらく私に付き合ってくれた後、彼も祭りの審査員係として職場復帰!

どうやら毎晩のように反省会で飲んでいるらしく、まだこの時間、I君ははじけている事でしょう!

muscle

#立呑み同行しよう会?

この記事を書いた人