MENU

肉骨茶と勇造Live♪

昨日は雨がよく降る中、K都へ

肉骨茶同好会会長を迎えに某ホテルへ。

その後は、お春ちゃんからの遠隔操作で無事合流。

とりあえず 「京極スタンド」で3人による国際会議の始まり。


お店もレトロ、伝票もレトロ、集まる客層もレトロ(何のこっちゃ?)

しばらくして、語り歌カンチ師匠とさくら姐御さんがやってきて会議は盛り上がる。

このまま閉店まで会議は続くのかと思ったが、姐御さんの運転で拾得へ移動。

豊田勇造バースディ&DVD発売記念ライブ in 拾得

何度聴いても素晴らしいパフォーマンス。
拾得で聴くYUZO BANDの音も格別。
フジロック・フェスでの期待が高まる。
思う存分演ってほしい。

拾得ライブの詳細は、さくら姐御さんのレポを待つべし!


会長に頼んでおいた「肉骨茶の素」と生トウガラシ

拾得では、会長自ら入場者の方々に「肉骨茶の素」と生トウガラシを配っておられました。
見事な普及活動です。頭が下がります。

To 総経理廣やん(会長)、おおきにです。
沢山オーダーしました私、「肉・骨・茶の素」を心待ちにしている方々に配りたいと思っています♪


拾得で先行発売された「豊田勇造 円山音楽堂ライブ!」DVD

DVDには自分も含め顔見知りの方々が沢山映っています。


DVDのディスクに勇造さん&YUZO BANDの皆さんにサインをしてもらう。

家に帰ってから気がついた事...

あれ何かおかしいぞ...?

春友さんへ!?!?  (笑)

まあこれも思い出、次回、追記してもらおう。

muscle

#Live

この記事を書いた人