MENU

蒸し暑いこんな日には・・・

こにゃにゃちわぁ~♪梅雨ってこんなに蒸し暑かったけ?と思う見習いtamaですpiyo
あ゛~ぢぃ~よ~~~。

日本は大阪に生を受け幾年も経ちます故、日本の夏が蒸し暑いのは百も承知・・・
しかし、慣れないとというか・・苦手というか・・嫌になるというか・・
とにかく蒸し暑いですicon10icon10

仕事前(営業前)にふにゃ~とスライムになりそうでした(危)

道でも駅でも買出しで立ち止まっていても、汗が放出されます。。。

こんな日は、とりあえずハイボール(とりハイ)・とりあえずモヒート(とりモヒ)・とりあえずジントニック(とりジン)・とりあえずビール(とりビー)などがよろしい!!絶対よろしい!!・・・と思いますface06

冷房とダブル効果で汗と体に残る熱気を抑えて、いざモルトへmaltdash

お好みのモルトやmalt気になるモルトをmaltクンクングビッといっちゃって下さい♪♪goodface02

猫バーモルトラリーもあと少しで終了となります!

もう少しで達成できそうな方は頑張って是非制覇して下さいませ♪
そんなめっちゃ豪華景品ではないですけど・・・せっかくなのでもらってやって下さい♪icon23icon12

そんな感じで?今日も蒸し暑いですが、記事はサラッとの見習いtamaでしたpiyo

飲む量がもの凄く増えた子猫ちゃん達☆↓


この記事を書いた人