MENU

祝春一番_3日目♪

3日目も暑かった!!!


入場と同時に演奏していたのはモーガンズバー。
いつ聴いてもビシッとサウンドが決まっている!
3人でこの音はさすが!

特等席に大きなシートを広げたのはいいが、靴下を脱ぐと足の裏が熱い熱い。

この日の出演者の演奏、みんな素晴らしいの一言。

良元優作さんの時、ちょっとしたハプニングがありましたが、風太さんの毅然とした行動には頭が下がりました。
木村さんはさすが、ミスターエンタティナー!


<豊田勇造+スペシャル・バンド>
 豊田勇造(Vo,g)
 仲豊夫(g)
 藤井裕(b)
 島田和夫(d)
 筒井敬明(harp)

砂被り席は、いつものメンバー(笑)
みんな踊ってました!
廣やん、ええ音やったよ。

ステージの袖から微笑んで見ておられた風太さんも印象に残った。

勇造さんのステージが終わって、「青空モルト会」


並んだウイスキーは、The Macallan,山崎,SMWS 46.13(Glenlossie),THEオールド原酒,Glenfarclas and more...
ウイスキーは直射日光に当ててはいけません(笑)


大御所お二人の背中...

ミュージシャン含め色んな方々が集まってくれたので大盛り上がり。
中川五郎さんが来られて勇造さんと2ショットになった時、皆さん写真撮影!

春一、初体験のお騒がせマンN氏、後輩Yu嬢も大感激!
よかったよかった。

しかし、お騒がせマンN氏を紹介すると皆さん引き気味でしたが、「全然普通やん」との声。
まあ、そんな時もあるでしょう。ふっふふ、知らぬがほっとけ(何のこっちゃ?)

3日間、お春ちゃんとその仲間の方々には、ほんとお世話になりました。
残りあと2日、参加できないけど楽しんでね。
ほんまおおきにです。

muscle

#Live

この記事を書いた人