MENU

寒中Live♪

12月26日 寒い中のLive! 2連発!

まずは、阿倍野HOOP野外広場での「Hoop Future Artist グランド チャンピオン大会」
お目当ては、妖艶でかわいい ヒサ絵ちゃん
伴奏は、YUZO BANDの仲さん!
K氏、M女史と応援に駆けつける。


優勝は出来なかったけれど、寒かって待ち時間も辛かったと思う...まあ経験経験。
もっともっと和の世界でアピール!!OK!OK!

興味のある方は、YouTubeって下さい。唄うまいよ。期待大。

出場者6組のうち5組を寒い中ずっと立ち見で聴いていたので腰も痛くなり、3人はまるで掃除機に吸い込まれるかのように「酒房 淡路屋」へ(笑)
暖かい飲み物と、海鼠・湯豆腐・造り・いわし天(絶品の180円)等を食して、その後、天神橋筋商店街へ。


<豊田勇造 with 仲豊夫> @スペースAK 古書空閑文庫

入ったらすぐに、衣類にはるカイロが配られました(笑)
また、寒さとの闘いです。


古本で囲まれた、ここでのLive、個人的に凄く気に入ってます。

この日は、M女史のお誕生日。勇造さんにリクエストしてと言われて彼女がリクエストした曲は、「11時の鐘」

♪ すべて終わったことにして
♪ 明日又始めればよい

Liveの後は、打上げ&忘年会!


手前の大鍋は、ブリ大根。


オードブルも美味い!


ブリ大根の画像をもう一枚!美味美味。何度もおかわり。

日本酒は「秋鹿」、去年も一昨年も確か「秋鹿」これからもずっと「秋鹿」?

アメリカの小さなハコで多くのミュージシャンを聴き、本も出版しているK氏も、勇造さんのLiveは素晴らしい歌、演奏と絶賛。
しかも、勇造さん、仲さんと鍋を囲んで話できたのがたまらなかったようでした。
よかったよかった。

そう言えば仲さんに、ヒサ絵ちゃんのLive始まる前に、私が呑んでるかなと「淡路屋」「明治屋」「正宗屋」を覗いたよと言われびっくり。
関西を代表するギタリストがワテごときを探してくれてたなんて....

寒かったけど、呑み音もだちとほんま楽しい1日でした♪
そして、勇造さん、仲さん、空閑さん、おおきにです!


セット・リスト

<一部>
歌いながら夜を往け
海の始まり
汽車が湖のそばを通る時
吉井の伸吉つぁん
2008年2月のインドの旅の記憶
老いてこそロック
夢で会いたい

<2部>
Happy Birthday to You (solo)
11時の鐘 (solo) ← M女史のリクエスト
私の上に降る雪は (solo) ← 徳島からこられた方のリクエスト
太陽のあたらない部屋で休んでいきませんか (solo)
雨のブルーズ (solo)
住所録
伊藤君
大文字
それで十分

<アンコール>
花の都ペシャワール

<忘年会にて>
風に吹かれて
 含む3曲やったかな?

muscle

#Live

この記事を書いた人

前の記事
次の記事