MENU

ニッサン

またまた行ってきたSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

たまに見ているこのサイトSmileyCentral.com
の記事が気になって見に行ってきました!

ジャン!







「エポロ」

馴染みの無い名前ですが
ソレもそのはず最近開発されたようです。

どんなものかと言えばSmileyCentral.com
魚群ルールで集団走行する
ロボットカーのミニチュア??
のような物らしいです…。

近寄ってみるとSmileyCentral.com
何となく忍者ポイ…。

これが大きくなってSmileyCentral.com
人が乗れて
ぶつからない間隔で
集団走行していたら
昔の暴走族のようです…。

本当はモノスゴークSmileyCentral.com
ハイテクなのでしょうが…。

今後どうなるか少し楽しみです…。

先日のホットロッドショーSmileyCentral.com
触発されてか?

こんなレトロな車にSmileyCentral.com
ググッときちゃいました!

ジャン



「1967年式プリンス グロリアスーパー6」
これで1988cc…。

こっちは



「1961年式セドリック カスタム」
1833ccだそうです…。

カッコイイ!

ある方が仰ってました!

「エアコンがドーの乗り心地がドーの
言ってちゃ古い車は乗れねぇ」
って…。

至極ご尤も!SmileyCentral.com

何でも昔の機械は不便な物です。SmileyCentral.com
直し直し乗るのも良いナァ…。

そして現在!

ジャン!



「Zの目」
鋭すぎ…。

その他にも
こんな物も…。

ジャン!



「ダブルピストンショックアブソーバー」

この場所はあまり人もいなくてSmileyCentral.com
広くって好きなように高級車やら
なにやらに乗れて
昔の車もあったりで最近のお気に入りの場所です。

展示もコロコロ変わっていて
楽しいですよ!

この建物からまだ
通路が延びるので
今後はその奥まで突進してみようと思います。

ところで…。SmileyCentral.com
あの通路最終的には
どこに行くのでしょうか???

誰か知りませんか??

ではまた後日

今日も一押しお願いします。SmileyCentral.com 

By マスター

#日記

この記事を書いた人