MENU

立呑みツアー ♪

♪ 誰もいない海 二人の愛を...

ではなかった。

♪ あなたを待つの テニスコート


天気がよかったので、久しぶりに近所の河川敷テニスコート(無料)へ

丁度、先客が帰られたところで入れ替わり、ラッキー。

少し汗をかきました!

そして、夕方から「いっしん」へ

店長が、お客さんとして「いっしん」へ行くので同行することに。
(2度目だそうです)

先に着いた私は、焼き蟹などを食べながら待ちました。
写真は撮っていませんでしたが、今日の蟹は一段といい蟹ですよと料理長から説明がありました。
蟹を見るポイントも教えていただき、勉強になりました。

遅れてやって来た店長、セットはパスして「ひととおり食べてるから何か珍しいもんないかな?」などと贅沢な事言ってます(笑)
すかさず、料理長からブーイングが(笑)


<寒ブリの湯引き>


<活はげの肝和え>
前日は売切れでしたが、この日は食べれました。
大満足の一品です!!!


<天然エビ>


私が持参した辛い自家製味噌に合う一品を料理長がサービスしてくれました!
<たこ串>


店長が「うざく」を食べたいとわがまま言いました(笑)

料理長の山ちゃん曰く、店長は来てほしくない客だそうです(爆)

そして、その後は、店長、常連のT紳士、火山噴火中の常連Sちゃんの4人で店長の地元の行きつけの立呑み屋さんへ移動。


お店の名前、記憶していませんでした。すいません。

やすくて美味しい、いいお店でした。

豚天やおでんのコロがあったのが嬉しかったです。

よう、Sちゃん、コロ見つけたね。

そして、また梅田に戻って、「大安」へ

ここは、土曜日は座って飲めます。

ギネスとエビスのハーフ&ハーフを飲んだりしました。

何か、すっかりごちそうになったようで....

おおきにです。

発病の為、来れなかったN氏、残念でした。

もうすぐ何とかデー、手作りチョコレートは気をつけましょう(何のこっちゃ?)

muscle

#立呑み同行しよう会?

この記事を書いた人