MENU

魔法の立呑み屋♪

ウィスキーのサイトなのに、日本酒がらみの話ばかりですいません....

え~っと、毎度おなじみ(ではないか?) 「いっしん」劇場(激情)です。

昨日、こちらのテレビ収録がありました。

「御堂筋激安うまいもんパレード2009」の中でお店が紹介されます。

レポーターは、某落語家と十三のバーのお客さんでもある某落語家の娘さんとMBSの名アナウンサーです。

収録の終了時間が18:30頃と聞いていたので、もう終わっているのだろうと思って向かったらまだ収録中でした。

お店の外で開店を待っていましたら、大きな笑い声も聞こえ、どんなレポになっているのか楽しみです。

放送は、1月22日(木)午後6時55分~です。

収録待ちの間、いつのまにか常連さんたちが綺麗に並び始めました(笑)

収録後、いつも通りお店を開けられたら、あっと言う間に常連さんでお店が満杯!

店長が「今日は、いっしんの新年会ですわ」と言う事で、「日本城初しぼり」が振舞い酒!


<日本城初しぼり>
飲み過ぎました....


<いつものセット>
トロがついてますね...


<特大有頭海老>
この日は大サービス!
もう二度と店頭に姿を出す事はないだろうと言う話。
びっくり仰天の大きさに写真では全体がおさまりませんでした(笑)
値段も大サービス!!!!!


<ししゃも>
え~い、全部行ってまえ!と言う事で....(笑)

この日は、開店から閉店までいましたので私の隣には、常連さん以外に初めての方も来られました。

その中で、初めて来られた美人のお客さんに店長がヘロヘロになってました。

店長のあまりの変わり様に、料理長や他のお客さんも大笑い。

楽しい宴でした。

贔屓のお店がテレビで取り上げられるのは嬉しい反面、1月22日の放送後しばらくはお店に入るのも困難になるんとちゃうかいなと思ったりもしますが...

まあ、よかったよかった♪

muscle

#立呑み同行しよう会?

この記事を書いた人