MENU

大盛況!満員御礼♪

昨日の粉もん&ホルモン同好会に参加された皆様、お疲れ様でした。

とりまとめいただいた粉もん&ホルモン同好会会長様、会場提供&料理担当してくださったPARADISの赤枝騎士様、どうもありがとうございました。感謝!感謝!

いや~、盛り上がりましたね。

出てくる出てくる、赤枝マスター渾身の料理。どれもうまいことうまいこと!
普段飲めない貴重なお酒も沢山!

全員が揃ったところで、このボトルで

乾杯~♪

oct様が差し入れして下さった日本酒。

王禄&遊穂(生原酒)

うまい!もうたまりません!

実は、皆さんが到着する前に、クライフ氏、某W氏の3人でこのお酒を見てたまらず、2回目の乾杯予行演習してしまいました。
1回目は、ギネスでしたが....

では、クライフ氏、某W氏のお二人へ
お約束の遊穂ちゃんの動画です。

ハンバートハンバートの佐野遊穂さん、女性ヴォーカリストで今一番好きです。癒されます。


皆さん、どんな会話されてたんでしょう?


具たっぷりの粉もんです。

カウンターの中に入って食べてましたので、
ノット・ディスカウント料理→まけない料理→まかない料理 です。

ホルモン同好会関東支部長様が提案された、お好み焼きとねぎ焼き、焼きそば、焼きうどんの定番メニュー化賛成です!

参加された皆様、また、お会いしましょう♪

muscle

#ウマウマ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事