MENU

大漁♪

日曜日は、天気予報を信じて、朝から雨の中、淡路島へ釣りに行ってきました。

着いた頃、丁度晴れてきて、ぬくいぬくい!

予想通り釣り場もガラガラ。

小鯵もわいていて、ちょろちょろ釣り出したら、小六のR君が、サビキで35cmのヒラメをGeticon22
みんな驚き!!


彼は、夏のキャンプでも毎日タコを獲ってきてくれたし、ほんとたくましい!


釣果の一部。


帰ってから早速、ヒラメを造りでありがたくいただく。


何故か大きな海老フライも登場!


ハギの肝


ヒラメの骨煎餅


鯵の唐揚げ


何故か蟹雑炊も登場!


豚汁も!


鯛です!


太刀魚!!
皮は取らなくても.....♪


鯛のホイル焼き

全部ウマウマ!たまにはこんな事もないとね!

子供達も沢山釣れて大喜び。

ちなみに私は小鯵しか釣ってませんwakaba
もうちょっとで猫を釣るとこでした(笑)

muscle

#野外活動

この記事を書いた人