MENU

立呑み♪

今日は座れないだろうと思って行った英国フェア!

タプローズを試飲している間に、ポカンと席が空いたので着席。

とりあえず、↓をオーダー。

グレングラッサ 2種

今日は時間があるので、ゆっくり飲むぞと意気込んでいたら、ポンポンと肩を叩く人あり。

誰かと思えば「立呑み同行しよう会?」の重鎮mod father氏でした。

これは座って飲むのはまずいと思いテーブル席へ移動。
二人立飲みモードへ!

mod father氏は、「いっしん」に寄ってからここに来たとか!流石です。

モルトを飲みながら、「まだ、じゃばら酒の香りが残ってる~」

その後は、変わり種マッカラン等を飲みながら、8時半頃まで立飲みしてました。

この日は、大盛況でテーブル席も飽和状態!
見た事のある顔ぶれが並ぶ並ぶ(笑)

帰りしなベノアのスコーン売り場に誰も並んでいなかったので買って帰りました。
(mod father氏とこれで点数かせげるわなどと言いながら...)

その後は、「ひょうたん」へ


サンマ寿司


本マグロ


カツオ・貝柱


ローストビーフ


生ハム with ポテサラ

そして次は、「北京」へ

時間もなく1杯だけの滞在。

隣で飲んでたおっさん、かなりひどい状態!
大将に文句を言いながら出て行く。
大将、冷静な対応。

私:「大将!塩撒いとき!」

大将:「塩がもったいないがな!」

店内大爆笑!

大事に至らなくてよかった!

とりあえず店を出る。

私:「まだ飲ませてくれる店ありますよ」

mf氏:「どこでっか?」

私:「案内しましょう」

再び 「ひょうたん」へ(笑)

合言葉は、「明けましておめでとうございます」


生牡蠣

muscle

#立呑み同行しよう会?

この記事を書いた人