MENU

酒旅日記_10

9月8日 続き

カリラ蒸溜所を出た我々は、ブナハーブン蒸溜所へと向かった。

久しぶりのミッション車に乗って喜んでいた私であったが、どうもクラッチが滑る。

エンジンの回転数を上げすぎて、どうもうまく繋がらない。

焼けた臭いにhiro4君も苦笑している。

しかし、無事に車は、ブナハーブン蒸溜所に到着。

見学ツアーは時間がないので諦める。
蒸溜所を見学してショッピングを楽しむ。


ここからもバップス山(乳房山)が見える。

ここのロケーションも素晴らしい!!

散歩して静かな時間を楽しむ。

次の目的地に向かう為、車に乗り込む。

エンジンをかけて、バックギアへ入れるが、なかなか入らない。

クラッチを繋ぐと、車が前に進む。

「あれ~、おかしいなあ?」

何度試しても、バックギアが入らない。

私の運転を信用していない(?)hiro4君もトライするがダメ。

車は前に進むのみ。

だんだんアイラ海峡が迫ってくる。

このままでは、アイラ海峡へダイビングしてしまうface08

その時、車の窓をノックする人が....。

「何なんだ、この忙しい時に...見学ツアーは参加しないと言ったのに...」

<続く>

#スコットランド-イギリス

この記事を書いた人