MENU

業務連絡_とりあえず最終章(満員御礼♪)

ほにゃらら企画 in お花見オフ@ウスケバ


9時過ぎに駅に到着。駅のホームから撮影。

駅でみゆきちゃんと合流して、目的地へ。
しかし、場所が全くわからず、staff-o氏に電話。
staff-o氏手を振って現われる。
当初予定していた場所を取られていた為、適当なところを探す(結果的にここが良かった)
ブルーシート・椅子を置いて場所確保。

荷物を運び終わってから、とりあえず、WSJ社長様、staff-o氏、みゆきちゃんの4人で乾杯。
いきなりモルト。しかもブラインド・テイスティング。誰もわからず!

少しして、カナモリ@staffさんが来られたので、改めて乾杯!


朝一番に写真撮り用に並べられたお酒群。この後も、続々とお酒が集まりました。

その後は、一向に人が来る気配なし。

「オカ軍団到着が、13時と書いたからや」と指摘されるし....

しょうがないから、好きな音楽をかけながらウイスキーをちびりちびり。

そうこうしていると、某競馬会長が来られ、その後、人が集まりだす。

13時過ぎには、<どう見ても小さいやろその日傘>を持った総長とオカ軍団が到着。

会場には、一時緊張した空気が流れる。

食事を済ましてから、いよいよ企画へ。

緊張した雰囲気を和らげてくれたのは、やはり、ドクドクマイスターでした!
間違いなく一番の人気者で、将来が楽しみです♪

自己紹介からはじまり、途中、席のシャッフルもあり、まずまずの雰囲気?でしたかな?
初代ホ会長、いい仕事されてました。満面の笑みを浮かべながらicon22

結果的には、メールの交換もあったようですし、1トライできたのかなと言う事で、ノーサイドとなりました。

花見終了後、Bar→焼き肉→Bar→ラーメン屋と移動したため、家に着いた時は日が替わっていました。
何とか、チェーンは、大丈夫でした。
途中のBarで、moruponさんに激励されて感激の涙を流していた、みゆきちゃん、印象的でした。

笑いあり、涙ありの楽しいイベントを企画して下さった、WSJの渡辺社長様、staff-o様、カナモリ@staff様 どうもありがとうございました。
男爵様&美人軍団御一行様、遠路はるばるありがとうございました。
勇気ある我がチームの選手諸君、全く動かない選手もいたが、よくやった!チームはこれで解散です。
某W氏様、今回は残念でしたが、これで終わりではありません。まずは体調を整えて下さいね!
そして、多くの?ギャラリーの方々、ご迷惑をおかけしました。
また、来年会いましょう。

皆、
おおきにです。

#人にやさしく

この記事を書いた人