MENU

X”masの集い

昨日の、X”mas Eve は、友人宅で過ごしました。
年に1回、クリスマス近くにに集まります。

KFCを食べたのも、1年ぶりでした。

BGMを担当した、私はこれをチョイス!

伝説のウッドストッカー集合のクリスマス・アルバムです!
毎年クリスマスには聴いています♪

今回飲んだワインです。

ヴァンドペイ 白 ルッサンヌ 2005年
産地:仏 コートデュローヌ地方北部

モルトも飲みました。
ちなみに、SMWSのカリラを子供達に匂わしたところ、

小学生:「何か苦そうな匂いがする」

中学生:「保健室のような匂いがする」

でした。

各家族持ち寄りのごちそうもありましたが、あるブロガーの方に刺激を与えるのは良くないので、写真を控えました。
ただ、この日の一品の中に河豚鍋があったことだけを、書きとめておきます。
金・日・月と河豚を食べてしまいました。
暫くは、漬物とご飯になりそうです。


食後のデザート、手作りケーキです。
私は、モルトを少し垂らして食べました。

久しぶりに会う友達家族でしたが、賑やかな時間はあっという間に過ぎてしまいます。

帰りの道は、少し寂しさもありました...。

#雑記

この記事を書いた人