MENU

有馬記念 終わる

結果を見てガックリと肩を落とした有馬記念。

とある方が◎をつけたマツリダゴッホが快勝。
ひょっとしたらはあるかもと思っていたが、まさかまさか。
2、3着にはダイワ妹・兄。3連単は80万馬券。
とれた方、おめでとうございます。
私の◎メイショウサムソンは、まったく伸びず。

今年も一年早かったなぁ~。
春、夏競馬はもっぱらJRA貯金だったが、秋のトライアルあたりから貯金を取り崩し、
終わってみればJRAに手数料を払って、一年間遊ばせてもらったような感じ。
ウオッカのダービー制覇、アドマイヤムーンのダーレーへのトレード、
馬インフルエンザ、三冠牝馬スティルインラブや名牝キョウエイマーチの死など
いい話題から、悲しい出来事までいろいろありました。
来年はどんな馬達が話題に上るのか楽しみです。

来年こそは・・・、やったるでぇ~。
まずは、東西金杯からじゃ~。

#馬

この記事を書いた人