MENU

寒~痛~☆

一気に寒くなりましたね。

昨日は、こんな時こそ体を動かさなければと近所の大きな公園へ。
おにぎりを持って行ってのランチは、風が強く寒かったです。
じっとしているとあまりにも寒いので、子供達とラグビーをしましたが、息子に頭突きをかまされ耳を切ってしまいました。(この~石頭!だからヘッドキャップを着けろと言ったのに!)
結構な運動になりましたが、今日は筋肉痛でしょう。

運動後は、友人宅で娘さんの誕生日会でキムチ鍋をいただきました。

鉄鍋グループと土鍋グループに分かれました。

とても美味しく、体もぬくもりました。

いよいよ本格的な鍋シーズン到来ですね。

#雑記

この記事を書いた人