MENU

オフ会in奈良「BAR HAYAFUNE」編

というわけで前回の続き。
携帯で見てる人ごめんなさい。今回も写真多めです。

ホルモン同好会一行は予定より約30分遅れて「BAR HAYAFUNE」に到着しました。
「BAR HAYAFUNE」についてはウスケバの皆さんには多くを説明する必要はないでしょう。(あー、説明したくないわけではないです(笑)。念のため。)


「BAR HAYAFUNE」のボトルの品揃えは良いですよね。
置いているボトルからHAYAFUNEさんのポリシーが伝わってくる気がします。

で、こんなん飲みました。
各ボトルのコメントは・・・勘弁してください(笑)

 


これはモルトではなく、カルヴァドス。

前の店で日本酒を飲んでいたわりには、けっこう色々飲みましたかね。

しかし、これだけ飲んでも、「BAR HAYAFUNE」には気になるボトルがまだまだあります。
三人では太刀打ちできません。「返り討ち」と言われるのもやむなしです。
次回、奈良でオフ会を行うときは、ぜひ援軍として関係各位の参加を要請したいと思います。

次に奈良に行くのは・・・えーと、未定です(笑)
検討しておきますですm(_ _)m

HAYAFUNE様、次に伺うときは負けませんから。ふっふっふ。



会長:というわけで、ようやく奈良のオフ会報告が終了と。ふう。

某B:切実なため息ですね。

会長:たまっていた宿題片付けた気分だね。これで心置きなく新しいホルモン・ソングの作詞活動に取り組めるよ。

某A:そんなのに取り組まなくて良いですから、12月のホルモン・オフ会の告知をお願いします。

会長:ふっふっふ、抜かりはないよ。次回の記事で、バシッと告知するよ、バシッとね。すでにお店に予約を入れているから。

某B:お、今回は段取り良いですね。

会長:ちょろっと触りだけ伝えておくと、12月のホルモン・オフ会は12月2日(日)17時から心斎橋でやります。

某A:心斎橋というと「あの店」ですね。

会長:そう、ホルモン同好会認定店第2号ね。

某B:ちなみに、予約は何人で入れたんですか?

会長:一応、10名で。でも人数の変更できると思うので20人でも30人でもできるだけ大勢の人に参加して欲しいよね。

某A:予算は?

会長:(ブロックサインをしつつ)こんぐらいで。

某A:(ブロックサインをしつつ)ですか。やっぱり、そのぐらいですかね。

某B:わかりませんて・・・。いくらなんですか?

会長:詳しくは次回!

#オフ会

この記事を書いた人

前の記事
次の記事