MENU

芦屋での出来事

日曜日に芦屋のバーで開かれた、SCOTS NIGHT 第4夜がどれほど素晴らしかったかは、morupon様の記事でおわかりかと思いますが、その日、ハプニングがありました。

演奏の第一部と第二部の間に休憩時間があったのですが、突然、司会の方が芦屋ファッション・ショーと叫ばれたのでみんなびっくりしました。

そうです、いきなりキルト衣装のファッション・ショーがはじまりました。

まず最初に紹介されたのは、morupon様でした。
ご本人も「え~」と言う感じでしたが、皆の拍手で中央へ!
そして、カメラのフラッシュが一斉に!
まるで芸能人のようでした。

そして、次はmoruco様が!
ハイランドダンスも披露され拍手喝采でした。

最後は、セニョールkawakitaマスターが、直角動きで登場。
皆を笑わせます。やはり芸人です。

休憩タイムが異常に盛り上がりました。

その日の会場に居た人のみ見れた、貴重なファッション・ショーでした。

なお当日のファッション・ショーの写真は、どこかのBarで私に出会うことがあればお見せすることができます。

#雑記

この記事を書いた人