MENU

呑むは「濱田屋」音もダチLIVE Vol.4

約1週遅れの更新です...

第4回 呑むは「濱田屋」音もダチLIVE
 モーリー
 OA:しのみん

「濱田屋」の専属司会者いっちゃんの名司会で19:00ちょうどにスタート!

OAは、これまた「濱田屋」限定ユニット しのみん

ビデオ撮影していた為、画像なし。
すいません。

二人とも元気です(笑)
しの(も)やん、体もでかいが声もでかい!
PAいらんがな。

「濱田屋」のホールはこんな感じ。

「みの家」でゲストで登場した時、初めて聴いたモーリー。

その時、いいなぁと思っていたら、同じくその時聴いて気に入ったsu-yanさんが今回モーリーに声をかけたようだ。

モーリーワールドに皆さん大盛り上がり。

1部が終わって休憩中に、あかべぇの話をしていたら何と本人が現れた。

ギブソン・パーティーの後、土曜日にお酒が呑めるところでこんな事するんですよと伝えていたら、オフなので行ってみようかなと言ってくれたあかべぇ。
ほんまに来てくれた。

あかべぇを知ってる人は大喜び!

そして、何と司会者いっちゃんのギターの師匠でもあることも判明。
ギターだけではなく、話術もでは?

会場の皆に1曲やってと言われ、モーリーと共演。

ジャージーな雰囲気で「風が痛い」 を披露。

モーリーのリード・ギターの熱演に会場も大盛り上がり!!

その後もソロでたっぷり聴かせてくれたモーリー。

ソウル・フィーリングもあり、ギター1本で盛り上げてくれました。

ライブ終了後は、全員でちゃちゃっと後片付け。

何人かは、m's Barになだれこんで、あかべぇの綺麗な音色のギタレレが聴けると言うラッキーな日になりました。

しかし、この日もよく飲んだかな....。

帽子を忘れて帰ったくらいやし....

#Music #イベント #Live

この記事を書いた人