MENU

Elvin Bishop♪

久しぶりに甲子園に交流戦を観戦に行ってきました。

我がホークスが何とか勝利したので、まあええ気分です。

阪神ファンの方、申し訳ないですなぁ~。

Aさん、いつもチケットありがとうございます!

さて、Elvin Bishop フジロックに出演が決まったようですね。

初めて来た時行きましたわ。

御堂会館だったかな?

PAがひどくて大変だったけど、当のElvinは元気にソリッドなギター弾いてました。

さすがに今回は遠いし諸般の事情で行けませんが....


<The Elvin Bishop Group>

1969年発表のソロ・デビューアルバム。

ええブルース・ギター弾いてます。

「Tulsa Shuffle」は必聴!

では、若き Elvinのパキパキのギターをどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=9Vhz4O5xU1k 

 

#Music

この記事を書いた人