MENU

在庫整理 特級ブレンデッド

安くて旨いブレンデッドが呑みた~い!
呑みたい時にすぐないとイヤッ!
と いうことでセコセコと集めた旨そうで実際旨いヤツら
忘れている娘もいるので今日は在庫整理♪
整理中に写真とってみました。

一部ですが家在庫です。
ちなみにオークションではありません(笑)

オークションやら酒屋巡りで買ったものです。

カティーはジャパンTAX封印なので40年以上前のものだと思います。
目減りはおろか、封印に破れシミ無しのビックリ品
どういう保管してたのでしょうか?

ウシュクベ ストーン フラゴン 210表記
ちらほら見かける最近のものではなく数年前に発売されていたもの。
最近のは225表記?だったかな~
レースになってません! これのが旨いっす!!

オールドパー なんかの記念ボトル?
誰か知っていたら教えてください 
これは3本あって2本は飲んでるんですが
一本目は本当に美味しかった!信じられないくらいに!!!
あっ!と いう間に無くなったのですがビックリの旨さでした。
2本目はヒネたオールドブレンデッドでガックしで・・・
この辺が古いものの難しい処なんでしょうネ~。

サムシングスペシャル
760ML特級のヤツなので結構古い?
これも減りはほとんど無いので状態は良さそうです。
目減りとヒネは並行しているように思うのですが間違い?

後ろはパー、サムスペ、ジョニ赤、ジョニ黒12表記でたぶん全部80年台の物です。
ローガンは760mlのたぶん70年代の物で、このギフトボックス入りはあまり見かけません!
まっ! どうせ呑んじゃうので箱は問題外なんですが(笑)

最後に総購入価格ですが記憶では1.5万はイッテません。
旨いものを安く呑みたい時に呑むには努力と根性、そして運!
まっ! 趣味なんですけど~

#オールドブレンデッド

この記事を書いた人