MENU

天国忘年会♪

hiro4君と待ち合わせて、差し入れを買ったあと、Heaven HiLLへ向かうが時間がまだ早かったので古着屋に寄ったりして時間を潰す。

19:00スタートの忘年会、看板も出ていない18:30頃、あまり早くに行ったらマスターに怒られるかなと恐る恐る天国の扉を開けたら、カウンターがもう埋まっていて皆さん飲み食いしてはるではありませんか(笑)

開始時間など関係なく飲み食いされていた方々はコチラ(笑)
          ↓ 

写真には写っていませんが、まだ他にも!

マスターの日記でわかった5時50分に来て、鉄扉が閉まってのを見て「開けんか~い、おるのはわかってんやぞ」とまるで取立て屋のようなりんちゃんの話しには笑ってしまった。りんちゃん、面白いなぁ~。 

19:00ちょっと過ぎたところ皆さんが揃ったので正式に乾杯!

この後もゾクゾクと人が集ってきて飲み放題食べ放題しゃべり放題の宴へ。

たゑさんが3日かけて作ったおでん ををはじめ皆さんの差し入れが量、質共凄い!

うまい棒めんたい味も!

差し入れの久米仙20年は、沁みました~。

写真は一部です。

何度も乾杯したりして、お店は超満員!

屋上に行って皆既月食を見たりしてそれはそれは楽しい忘年会でした。

しかし、どうしてここに集る50・60代の方々は超元気なのでしょう。

今回の参加者中、若手2番手だったhiro4君もびっくり(笑)

マスター、たゑさん ありがとうございました。

集った皆さんお疲れ様でした!

忘年会の後は、NAMIさん、hiro4君の3人でJOKEへ。

2杯飲んで帰りました♪

#飲み食べ歩記 #Bar

この記事を書いた人