MENU

ONE FOR THE ROAD パーティー♪

サバドン宅のホームパーティーに参加させてもらった。

合言葉は、「ONE FOR THE ROAD」

テキサス出身のドンとタイ大好きなサバーイさんが沢山の手料理で迎えてくれた。

皆さんが持ち寄ったお酒。

ひやおろし、にごり酒、37°の焼酎、大黒正宗、SMWSなどなど

SMWSは、62.14(GLENLOCHY)

料理が次から次へと運ばれてきます。


<トルティーヤスープ>

これは好きな味でした。
今度作り方を教えてもらおう!

え~っと、これは何と言う料理やったかな?
聞いてもやっぱり忘れてしまう(笑)

<ラープ・ガイ>

su-yanさんのブログで名前がわかりました。
スパイシーでこれまた美味い!
タイ料理らしい。

居合道を習っているドン。
かっこえ~やないすか。
刀さわらせてもらったけど、ズッシリと重かった。

全員が揃ったところで改めて乾杯!

パクチーが凄く効いていたサラダ。
食べます食べます、ムシャムシャ!

出てきました~「ワカモレ」

大・大・大好物なり~。
我が家では、アボカドの木が増殖中です。

そして、〆は、「鯖丼」

愛ちゃんが持ってきて調理されたそうです。
サバドンで「鯖丼」 洒落がきいてますな~。
さすがです!

ドン&サバーイさん、お世話になりありがとうございました!

食べて飲んでばかりしてたので、高層階から夜景観るのを忘れてました。

#イベント

この記事を書いた人