MENU

能勢にて 2日目♪

<ねぎや、氣遊、芳養屋、OLIVE 周年記念ライブ in 能勢> 2日目

快晴!!

暑い!!!

旧保育所敷地内にはプールも作られ、我々が到着した時には水着ギャル達がバシャバシャしてました。

当初は日帰りの予定でしたが、あまりの暑さに立て続けにビールを飲んだ為、車を運転できないと判断。念の為にと車にテント、寝袋を積んであったので泊まりにスイッチ。

11時にライブがスタート!

さて、この真中のヴォーカルは誰でしょう?

keikoちゃん、聴きたかっただろうな....

早い出番のひでまろさん、もう酔ってますがステージでは熱唱!

あまりの暑さに観客は、急遽設置されたテントに避難、ステージは、ながいようさん。

能勢の風が気持ちいいとながいさん。

たっぷり歌ってくれました。 ギターの音もよかったです。

暑い日にゃカレー! スタッフの賄い料理のグリーンカレーをあいちゃんが持ってきてくれました。 ご馳走様でした! 美味しかった~!

会場の準備から手伝ってはった栄篤志さん。
いつも貫禄です!

辺り一面緑色!

話題のバンド登場!
大喝采! 間違いなく一番カメラマンが集りました。
ドラムは氣遊のマスター井上さん。いい表情でした。
スピーカーに隠れて写っていませんがギターは春一でも御馴染み豊川さんです。

屋台では色んな物が売られていました。
真っ黒でわかりにくいですよね。

はい、どうぞ! スモークです。
右は、何と鹿肉のスモークです!!
ビールがすすむすすむ(笑)

AZUMIさんの登場です!

1曲終わるたびに「暑い!」

もう座ってられない! 立っての演奏です。

だんだん乗ってきたAZUMIさん、ステージからも降りてスピーカーに向かってフィードバック奏法!
たっぷり演奏してくれた圧巻のステージでした。
しかし、ほんま歌もギターも超絶!!

流しソーメン食べ放題300円!!
大人も子供もお腹いっぱいに!(笑)

日が落ちてステージのセットがテントサイトに移動。
ステージバックは私のテント(笑)
ジャズの演奏に合わせたNIMAさんの優雅な舞いが始まりました。
途中、林の中に入って行ったりプールの中にも!!!

他にも紹介しきれていない出演者、セッションもありました。

ライブが終わっても深夜まであっちこっちで宴会が!

月がとっても綺麗で、風も気持ち良かったです♪

<3日目に続く>

#Music #野外活動 #Live

この記事を書いた人